雑誌SPAの副収入と副業まとめ

SPA副業特集:本当に儲かるベストランキング!2018年も稼げます!!

今回も雑誌SPAが儲かる副業を発表しましたね。2017年ー2018年も稼げそうなものがランキング形式で乗っていたので、ぜひみなさんも参考にしてください。

1位 ウーバーイーツ

アプリを入れておけば飲食店から配送の依頼が来て、後は店舗に届けるだけ。基本単価とインセンティブで時給は1000円を超え、ピーク時に店舗を回ればそれだけで月に35万円も稼げるとか?

配達専門のフリーランスとして、普通にバイトをするよりは高収入が見込める副業バイトとしてサラリーマンにも大注目の仕事です!!

2位 ドローン空撮の副業バイト

空撮カメラマンが今ものごく流行っているそうで、YouTubeにきれいな動画をUPしておけば企業や観光業界からの法人契約も取れて、月収50万~100万を目指せる世界だそうです。

写真系の副業はちょっと飽和して下火だったのですが、ドローンはまだまだ伸びそうですね。今のうちに情報発信用のブログとYouTubeチャンネルは開設しておきましょう!!

3位 仮想通貨マイニング

初期投資はかかるが高性能のPCを買えば、すぐにスタートできて月収35万円。早い者勝ちの副業でパソコンが動く限り収入が入り続けるというから驚きです。

 

4位 空き家不動産転売

地方の買い手が見つからない空き家をリフォームして転売するという副業ビジネス。空き家バンクを使えば現地調査の手間も省けるとこのと。自治体に聞くと内情を教えてくれることもあるそうなので近くに公共機関がある人は探す価値がありそうです。

物件管理は不動産業者に任せ自分は発見することに特化すれば少ない時間で一攫千金!?エアビーも合法化される方向ですしこれはチャンスがありそうです!!

5位 商談マッチング

これはセールスハブというSNSを使って企業同士のマッチングをあっせんするだけの副業で、築地の仲卸業者さんと大手スーパーを結び付けたり、電力会社の切り替え紹介を促したり、スタート時の会社に営業部隊を呼び込んだりするれば中間手数料がもらえるという仕組み

アポ成立だけで最大3万と言うから人事系のサラリーマンなら挑戦しても良いと思います!

 

ここまでがベスト5ですね。以下の副業は毎回SPAに乗ってくるのであまり珍しくないかもしれません。

 

SPAの副業で儲かる仕事ランキング6位以下

 

  • 6位:コインパーキング投資
  • 7位:イーベイ無在庫転売
  • 8位:海外不動産投資
  • 9位:福袋転売
  • 10位:競売物件転売
  • 11位:アダルトアフィリエイト
  • 12位:流しの植木屋
  • 13位:パチンコ攻略法転売
  • 14位:リア充代行
  • 15位:ポイントサイト
  • 16位:オンライン日本語教師
  • 17位:タイムバンク
  • 18位:ユニクロコラボ商品転売
  • 19位:除雪代行
  • 20位:海外サプリ転売

 

継続性・将来性・起業から独立への可能性まで考えると、転売系・アフィリエイトなどはやっぱり王道の副業なのでしょう。私も2017年は1つのASPだけで1200万円稼ぐことに成功しました。

本当にネットビジネスは青天井と言いますけれど、しっかりと仕組みを作り上げると本業なんて目じゃないくらい稼げますね・・・・。

昨日は私のコンサル生と一緒に話していましたが、彼も今年の初めに10万で買っておいたビットコインが85万まであがっていたそうです。

SPAに限りらず副業で稼ぐためには最新の情報を常に取得しておくこと、そして稼げる情報が集まる場所を知っておくことが必要です。

初期投資がないサラリーマンの人にはアフィリエイトはオススメですよ?なんといっても仕事後に家に帰ってできますし、一案件で数千円、クリックだけでも数百円が毎日入ってきます。

 

副業で稼いだお金でちょっと高めのランチを食べるなんてこともできますし、貯金をしておいた将来の年金不安に備えても良いです。

 

ジャンルも無限にあるし、仕事にも役立つスキルがめちゃくちゃ身につきます。安い中古のPCとWi-Fiがあれば今日からすぐにスタートできます。

FXや株式と違ってとにかく初期投資のリスクと、変動リスクが少ないです。勉強は必要ですが、人生大逆転の副業と言ったらやっぱりこれだと思うんですよねー♪


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

  1. SPA掲載!2017年の得する職業と損する職業の最新比較データ

  2. SPA掲載!2017年のスゴい副収入ネタベスト5を発表!!

  3. 雑誌SPA掲載!マイナンバー導入後でも稼げる副収入バイトまとめ

  4. SPA掲載シェア転売インバウンドで100万稼げる裏副業術とは?

  5. SPAのヤバい副収入ネタ!稼げる隙間ビジネスはコレ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP