サラリーマンの掛け持ち副業と副収入ブログ!本業より稼げるアイデア紹介

サラリーマンでも副業の掛け持ちをしながら本業よりも稼いでます。1000万越えをさせるためのアイデアやネタを紹介します。

サラリーマンがばれずに大きく稼げる副業と逆転の発想法

無茶苦茶なタイトル付けましたね(笑) でも真面目なんですよ!発想の転換。 アイデアの一つとして聞いてください。

 

現在サラリーマンをやっているのだけれど、昇給は全く見込めないし、出世もありえない。そしてスキルも身に付く気配がないので、転職も考えたけど、年齢的にも中々厳しいのでどうすれば良いか分からない・・。

 

という相談があったので記事にします。

f:id:nihongo1000:20150713205619j:plain

題して【サラリーマンのバレない副業裏技】かな?

 

いや、「自己資金ゼロでメチャ稼げるサラリーマンの裏副業法かも・・・。」

 

まあ、なんでもいいです(笑)では今日の講義を始めます!!

 

まず、多くの企業の副業規定に関して調べてみた結果分かったことですが、サラリーマンはアルバイトを含む副業をやるのは非常にリスクが大きいです。

 

たまに、 『法的に完全に禁止するということは公務員以外は難しいです。だから会社に相談したうえで、堂々と副業(アルバイトなど)をしたら良い・・・。』

 

なんて記事を見ますが。 ダメですよ。 良く考えてください。同僚が早めに家に帰ってバイトで稼いでいたらどう思いますか?

 

「あいつ早く帰りやがっておこずかい稼ぎ??」

 

「こっちはおまえの分の仕事かぶってるんだよ??」

 

「飲み会の付き合いが悪いと思ってたらそんな理由?」

 

「この前の失敗はバイトしてるからだろ?」 て思われるのが落ち。

 

家庭環境などが、メチャクチャ大変な環境であってさえ、同情してくれる人は少ないのが実情と言うものです。

 

だから、例え会社を説得して、できたとしても、人間関係を壊してまでアルバイトをするなんてことはしてほしくありません

 

よくある週末起業とかで、土日に飲食をやるとかは体力も減るしオススメはしません。もちろん好きなら良いんですけど。 掛け持ちの派遣なども同様です。

 

どの道すぐにバレてしまいます。 その結果会社で嫌われるなんて最低じゃないですか?

 

まさか遠くの街でやるなんて非効率なことはしませんよね??

 

となると、FXや株式,不動産などの正規に許された投資しかないか・・・? リートや債券?金投資が関の山・・・。

 

でも、自己資金ないし、貯金も無い・・・・あーあって居酒屋飲んじゃう(笑)

 

でも、それでマイナス1万ですよ!? ○○が出来ないっていうネガティブ思考の人は、たいてい無理な理由をどんどん先に付けて、すぐに諦める人が多いんですけど、そうじゃなくて「だったら何が出来るかな?」というビジネス脳に早く変えて欲しいです。

 

 

今すぐ副業を始めるのは無理でも、副業でメチャクチャ稼げる寸前の状態まで持ってくるという考え方だって良いのです。

 

え?でもどうやって??って思うでしょ? 明日100万稼げる状況まで合法的、初期投資がほとんどなしでできるよ? って言っても信じられないでしょ?

 

でも、あるんですよ。 じゃあ、今日も具体的に教えちゃいます。

 

それは「メルマガ(ブログ)読者を10000人」まで増やすことです。 もちろん、多ければ多いに越したことはないんですが、シンプルにそれだけ。

 

Twitterでも何でもいいんですけど。メルマガが最強なんです。 で、メルマガが増えたら、登録者の属性にあった商品を一発メールすればOK。

 

それだけで、おそらく数万円は一瞬で転がり込んできます。間違いなく。

f:id:nihongo1000:20150713205909j:plain

ウソだろ?

 

って思うかもしれませんが、私はこの前いくつか持っているツイッターのアカウント一つ5000人に一言商品を紹介しただけで4000円とかが入ってきましたよ?

 

(もちろん厳選しましたし、無料商品なんでもらった方にも損はないはず!)

 

でも、これがあなたのスマフォに直接届くメールだったらどんなことが起こるかわかりますか?メール一通で数万です。

 

この直前までもって来れば良いのです。 よく、投資系は自己資金がないから稼げないといいますが、自己資金=現金だと思っている人があまりにも多すぎます

 

人は財産って聞いたことがありませんか?

 

まさしくその言葉通りで、あなたのメルマガ読者、ブログの読者、フェイスブックツイッターを通じてつながっている人がたくさん増えれば、それはすでに数百万円分の資産を持っていることを意味するのです。

 

だって、知り合いから「この通販のケーキマジでメチャうまいから食ってみ??」って言われたら買ってもいいかな?って思いません?

 

その結果、食べた人も喜ぶし、あなたのお財布にもケーキ代金の1割がキャッシュバックされる。それがネットビジネスの醍醐味なんです!!

 

もちろん、これは何も稼げるというメリットだけにとどまりません。メルマガやブログの読者を増やそうとするなかで身に付く、セールス力,リサーチ力など様々なスキルはリアルビジネスにおいて覚えておいて損はありません。

 

 

f:id:nihongo1000:20150713210007j:plain

さらに、楽しいんですよね♪ だって知らない人10000人とのつながりが出来れば、自分の知らないことがすぐに聞けるじゃないですか?

 

え、こんな世界もあったの? こんな価値観も存在したの? しかも、それを糧に生活が成り立つの?? という新しい学びが毎日起こるのです!!

 

よく『サラリーマンはネットビジネスは禁止されているから興味あるけど諦めるしかない』と言い訳する人がいますが、メルマガ読者やブログの読者を集めるのは全く問題はありませんね?

 

友達が増えすぎて会社をクビになった人など聞いたことないです。 むしろ広い人脈を持つ「使えるリーマン」ってことになりませんか?

 

できた人脈をどう活かすか?はあなた次第です。

 

例え、一番メジャーなアフィリエイトにしてもさすがに一通のメールで20万稼げることはないと思いますし、確定申告のことを考えても、数万なら申告は要らないんですから、ちょっとぐらいやっても問題ないはずです。

 

試しにメルマガ読者が集まったら、一商品だけつぶやいてみてください。 ( 給与所得以外の所得の合計が20万円 (年間)を超える場合に確定申告が必要になるります:詳しくは国税庁HPで確認)

 

そもそも、アフィリエイトなどを含むネットビジネスで成功する人なんて1割もいないんですから、違反を恐れてあきらめるなんてもったいなさ過ぎます。

 

稼げる寸前までするのならば、違反どころか、むしろプラスのことの方が圧倒的に多い。 とにかくはじめちゃえば良いんだと思います。

 

だって、初期費用ゼロ円ですよ?

 

辞めたって時間以外特に無駄にならない。昔の私みたいに、「金ないから投資なんて無理だぁぁ」って ふてくされてお酒飲んじゃうその1万をまともなツールとかに投資するならば メルマガ読者100人程度なら全く難しくないはずです!

 

今私が味わっているこの快感をサラリーマン時代の自分も知っていたら、絶対に今すぐ始めろ!!って自分に言うと思うので記事にしてみました。 ほんとやって損はないですよ!

f:id:nihongo1000:20150713210149j:plain

大切なのでもう一度言います。人脈は文字通り「金」であり、あなたの「資産」です。大切にしましょう。

 

あなたは生き方に満足してますか??ちょっとだけ行動を変えませんか?