不動産副業アイデア

稼げそうなシェアハウスの副業アイデア

副業として不動産に手を出そうとしても 初期投資がかかりすぎる!リフォーム代もかかるし 初期投資回収までの期間が長すぎると思っている人に 注目のビジネスがこれ!

 

f:id:nihongo1000:20150705090216j:plain

 

       onekitchenというサービス   キッチン付きのレンタルスペース貸出を してくれるのだが、何でもコンセプトとして都会の人は みんなでテーブルを囲んで料理を食べたことがなく、 繋がりを感じられないことから発想したとか?  

 

韓国で吉野家が失敗した理由として鍋の文化に一人食が 馴染まなかったのでは?

 

なんて講義をしたが、日本は 逆に一人〇〇が進みすぎて、つながりがなくなっているのが現状  

 

ひつじ不動産などのシェアハウスが凄く人気であるのも、 やはり人はつながりを求めているということだろう

 

 

以前リバースモーゲージとリロケーションを紹介したが、持ち家をうまく利用できて いない人はこのようなレンタルスペースの貸し出しというのは 若者と話せて楽しいと思う。

 

昔の文学に出てくる書生はいなくなってしまったけど シェアハウスの新しいスタイルはどんどん登場

 

自分の趣味と実益を兼ねたシェアハウス投資は将来性を感じる。   みんなが集まって、料理があるとくれば、後は音楽♪

 

ついでに onekitchenさんには是非楽器スペースもおいてほしい。

 

そうすればもっと楽しい空間が作れるんじゃないかな?           ・季節外れだけど(笑)梅雨のじめじめを吹っ飛ばしましょ?


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP